忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のくうさんです。

家のトイレでウン○ができないので、
お散歩は必須ですが、最近は特に行くのを嫌がります。
でも、先に書いたように、ウン○ができないので、
行かないといけません。

お散歩に出ちゃえば、張り切った感じで歩くし、ウン○もすませられるので良いのですが、
家に戻ってからが問題です…。

散歩から帰って家に入ると、
とたんに具合が悪い感じになっちゃうんです…(;>_<;)

背中を丸めて、じっとして、
ようやく毛布に潜り込んだら最後。
ご飯の時間まで、まったく動かないでじっとしています。

多分、寒くて低体温みたいになってる感じがします。
こんな状態になるなら、お散歩しない方が良いのかも知れないけど、
便秘にもなっちゃうし、それが原因でまた肛門腺炎になったら困るし。

せめて、服を着てくれれば、
こんな風にはならないだろうになぁ。

質の良いお散歩…。
我が家にとっては、難しい課題となりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短毛犬は、寒がりなんですよね。
低体温なんですね。
実は、私事ですが、低体温なんですよ。今の時期、結構厳しいものがあって、カイロを手放せません!34,8度にまで下がってしまいます。
リリィーには、2枚重ね着をさせて、散歩をしていますが、それでもガタガタ震えています。
でも、○○pをするには、どうしても散歩に行かせないとね。
ズボン付きのお洋服はどうですか?
もう試されたかと思いますが・・・
何か?大好きなおもちゃでツルとか?
騙されませんよーって?
すいませ~ん・・・
いい案が無くって・・・
リリママ 2012/01/13(Fri)20:09 編集
リリママさん♪
リリママさんご自身が低体温なんですね。
35℃を切っちゃうなんて、辛そう…(;>_<;)

くうは、洋服自体がダメで、
着ると歩かなくなっちゃうんです。
洋服は腐るほど作って、小さい頃は結構着てたんですけどね。
オヤツでつっても、歩きません…。

暖かい時間帯を選ぶのが、一番良いのかもしれませんね。
まる 2012/01/16 07:58
無題
あぁ~~ん
くうちゃまどうかママの作ったお洋服を着て
ちょうだいな。
質の良いお散歩・・・難しいなぁ。
風花も冬になると起床時間が遅くなります。
家の中でもパジャマの上から毛布をかけたまま
何処でも移動しています。
昨日、寒川さんに行ったんだけど、ダウンを着せ
ていったにもかかわらずガタガタ振るえていた
のでお参りもそこそこにさっさと帰宅しました。
年々寒がりになってます。
何かいい案はないかしら・・・。
風ママ 2012/01/08(Sun)17:50 編集
風ママさん♪
あんな風に具合悪そうになると、ホント連れ出せないよぉ゜゜(´O`)°゜
腐るほど作った服も活躍しないなんて…。
着てくれれば、カイロを貼ったり出来るから暖めてはあげられるだろうと思うんだけどね。

風ちゃんも年々寒がりさんになってきたんだ。
寒川行って来たのね(^-^)
ダウン着ても寒い位だったんだ。
震えてるの見たら、早々に帰るしかないよねぇ。
パジャマ着て毛布を連れて歩く風ちゃん。
想像するに、かなりカワイイかもっ(*^^*)
まる 2012/01/08 21:17
無題
くうちゃん、困りましたね!
お散歩に行くのをやっぱり嫌がるんですか。
ノンキと同じです。
でもノンキは家でトイレができるので、最悪サボることもできるのですが…。
一度家から出ちゃったら、けっこう楽しそうなんですよね。
でも、帰ってから、体が冷え切っちゃうのかな。
お洋服はダメなんですね。
でも、おトイレ済まさないのも困るし。
困りましたね…。
早く暖かくなってほしいですね。
のんママ 2012/01/07(Sat)20:02 編集
のんママさん♪
はい…。少々困ってます(;>_<;)
具合悪そうにさえならなければ、
半強制でも、とりあえずは連れ出したいんですけどねぇ。

のんちゃんは、お散歩の支度だけがイヤなのかしら?
ジャックちゃんも寒がりさんですよね?

あ、でもうちの子達が、異常な位寒がりなだけかも…(;>_<;)

ホント、早くポカポカ陽気になって欲しいです!
ちょっと暖めな日があったらまたお散歩ご一緒してくださいね♪
まる 2012/01/08 21:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]