忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の手作り品、第一号。
『肉球クリーム!!』

アロマに興味があって、頑張って取ったホリスティックケアの認定資格。
せっかく取ったんだから、今年は少しでも活かそうと思い、
肉球クリームを作ってみました(^-^)

殺菌作用やリラックス作用があるラベンダーの精油を使ってみました。

くうさんは9歳半、かげも7歳半になり、
肉球もカサカサになりがちなので、
これでケアしてみようと思います。


次はどんな精油を使おうか、もうワクワクしてます(笑)

今年は、ハーネスもバージョンアップさせたいなぁ。
あと、くうかげも嫌がらない様な、
暖か洋服も、生地探しから始めるつもりです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
今日はメールありがとうございました。
アロマ・・・色々使えるみたいなんですが、種類が
たくさんあり過ぎて。
ラベンダーは私も使っています。
肌を整えてくれるみたいで、白ニキビが消えました。
まだまだ未知の世界のアロマ、色々教えて頂けると
うれしいです♪

↓記事のかげまるくんの「かんがるじゃないでし」
に受けました♪カワイイ~

リッキーへのお祝いコメントありがとうございました。
リッキーママ URL 2012/01/10(Tue)21:49 編集
リッキーママさん♪
レスが遅れました。スミマセン

今朝ほどはありがとうございました。
すっかり長々~~~~としゃべくりまくりで。
とっても楽しかったです♪

今日はリッキー様のご機嫌を損ねてしまいました
パピーといい、くうといい、リッキー様に『黒』が悪いイメージになっちゃったんじゃないかな。
次は挽回するので、リッキー様どうぞよろしく!!!

「かんがるじゃないでし」笑えました?(^m^)
かげまるには「モグラ」説も浮上したので、ますます笑いキャラで行きますよぉ。
いっぱいイジッて笑ってください(爆)
まる 2012/01/11 17:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]