忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、風ちゃんちにお邪魔してきました!
rakugaki_20111116_0002.jpeg
 ↑ 以前撮らせてもらった風花ちゃんの画像です。
   前にもUPしたものの使いまわしみたいでゴメンナサイ!
 
(今日は写真を撮り忘れました・・・)
 
 
風花ちゃんとくうは同じ年で、10年来の知り合いにもかかわらず、
お散歩で会えば、お話はするものの、
お近づきになったのは、つい去年のこと(^^;

そして今日「お茶のみにおいで~」とママさんからお誘いをいただいたので
遠慮もせず、くうかげと一緒にお邪魔しました(^^)

初めて伺うお宅だし、毛が落ちるのも最低限にしなきゃ失礼だから
洋服も着せて、マナーパンツも履かせて、OK~♪

・・・・エッ?!

・・・・?!!!!!!

・・・ エェェェェェェェェェ (@0@?!!!


くうさんたら、いきなりリビングでウン○を!!!!!!(@O@;;;
慌てて手でキャッチしちゃいました(>O<)
お家に上げてもらったばかりなのにぃ。

一緒にお邪魔したのんちゃんのママさんが、すかさずティッシュを出してくださって、
風ちゃんのママもトイレットペーパーを出してくださって。。。
ありがとうございました。というか、スミマセンでした!

その後は、とりあえずふたりとも粗相もなく(?)
ママたちはお茶をいただきました。
その時、かげまるは、のんちゃんママに抱っこされて
ズーット寝てました。すっかり爆睡です(^^;)

優しいのんちゃんのママがずっと抱っこしてくれてたけど、
疲れちゃったんじゃないかな、のんちゃんママ・・・。
ありがとうございました!

話も尽きず、ある意味暴露話みたいな事もありつつ、
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、
気がつけば外は暗くなってしまいました。

今日はおバカさんで、写真を一枚も撮らなかった~(><)
風ちゃんがかわいいイチゴさんのお洋服で出迎えてくれたのにぃ。
可愛いおねだりポーズもしてくれてたのにぃ。
のんちゃんママに抱っこされたかげまるも可愛かったのにぃ。

風ちゃんママ&風ちゃん、
お招きどうもありがとう!とっても楽しかったです♪
ウン○ごめんね。

のんちゃんママ、
かげをずっと抱っこしてくれてありがとう!嬉しかったです♪
次は私が、のんちゃんを抱っこしたいです~(^-^)

とっても楽しい時間でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
およそのお宅でウン○ 
クラッチもやっちゃった経験ありなの!!
マナーベルトもして完璧なつもりが「そっちかーーーぃ」
どんだけ恥ずかしかったことか(>▽<;; アセアセ
手で受け止めたまるちゃんのファイト見習って
今度同じ状況に遭遇したら指で穴塞ぐわ。
けいな URL 2012/01/16(Mon)09:46 編集
けいなちゃん♪
クッちゃんも~?
ほ~んと、親の心配子知らず…よね(--;
せめてトイレをお借りすればまだ良いけど、
今回くうは、リビングの真ん中よぉ(><)
ホント申し訳ないやら恥ずかしいやら。

素手キャッチせざるを得ない状態だったよ。
こういう時って、バッグからトイレシート出せないもんだねぇ。
今回も1枚だけ入れてたのに…。

指でふさぐ?(^m^)
お互い練習しよっか(爆)
まる 2012/01/16 14:29
無題
昨日は楽しかったですね!
可愛いかげちゃんを抱っこできて、うれしかったです!
私のひざでぐっすり眠ってくれて、さらにうれしかったです!
ママさんのウンを素手でキャッチは素晴らしかったです~~。
やっぱり若いママさんは反射神経が違う!!
ウンは跡形もなく片付くから大丈夫ですね。
風ママさんのお宅は居心地がよくて、
すっかり居座って暴露話までいっぱいしちゃいました。
本当に楽しかったですね!
ありがとうございました!

ノンキのブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
のんママ 2012/01/14(Sat)19:41 編集
のんママさん♪
楽しかったですね~(^-^)
すっかり、長居させてもらっちゃいましたね。
のんちゃんは大丈夫でしたか?

かげは、すっかりのんちゃんママに甘えて(^-^)
と~っても気持ち良かったんだと思います。ありがとう~♪

ウン○キャッチ…。お見苦しい所をお会いした早々にお見せして…(汗)
とりあえずはお家を汚さなくて良かった(^_^;)

今度、のんちゃんも一緒にうちにも遊びに来てね(^-^)

リンク、ありがとうございます(^-^)
いつ放置されるか分からないblogですが、
そんなんでもよろしければ、お願いします(^-^)
まる 2012/01/16 08:21
無題
こんばんは♪
風ママさんのブログで拝見して来ましたよ~♪
のんちゃんママに抱っこされてスヤスヤな
かげちゃんがとっても可愛かったです!
それぞれの暴露話も聞きたかったな~。
リッキーにも肉球クリームをありがとうございました♪

↓記事では、検査結果も分かったんですね。
フードが原因なのですか?
私は超適当な手作り食。2年くらい続けていますが、
リッキーにこれといった異常はみられません。
美味しそうに食べてくれる顔が堪りませんよ~♪
リッキーママ URL 2012/01/14(Sat)18:02 編集
リッキーママさん♪
風ちゃんママさんの広いお心に甘えて、お邪魔しました(^-^)
暴露話?(〃ω〃) では是非今度、うちにも遊びに来て下さい。

くうは、血液検査では甲状腺の心配はないみたいなので良かったんですけど、
2項目がね…。

リッキーくんも手作り食なんですよね。
今度、色々教えて下さい!m(__)m
まる 2012/01/16 08:13
無題
全てOK!!大丈夫!!
暴露話もお互い様だしウ〇チ事件も
新婚ベットルーム事件に比べたらなんのその(笑)
写真撮り忘れても、超カワイイクウカゲ祭り
只今ふうちゃんブログにて開催中~~
いやぁ~~可愛かったでしよ~
肉球クリームとオヤツありがとう!
あたし、なんで持ってきてくれた御菓子
出し忘れちゃったんだろう・・反省。
美味しかったよ~ありがとう。
またおいで~~!!
風ママ 2012/01/14(Sat)15:10 編集
風ママさん♪
先日はお邪魔しました。
広ぉいお心で許してもらえて申し訳ないm(__)m

風ちゃんの新婚さん寝室事件は、
風ちゃんなりの抗議があったのかも?
『私のベットがないわよ~』って(^-^)

いっぱい写真撮ってくれてありがと♪
風ちゃんちのくうかげまつり、拝見しまぁす(^-^)

お家もとっても居心地良くて、くうかげも私も、とっても楽しかった♪
またお邪魔します(笑)
まる 2012/01/16 08:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]